
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

西落合プレパークの予定

2017/08/29 Tue 21:59

こんばんは。
西落合公園の予定です。
雨天中止。

9月
6、11、20、27日

10月
4、11、18、25日

お母さんたちで運営しているため、
予告なく中止になる場合があります。その場合は公園で遊んでいってね。

*****プレイパークに関わってくれる方******
プレパークでは、遊びたい!こんなことしたいなあ! という
平日活動(週1くらい)できそうで、プレイパークに興味のある
地域のお母さん(中井、中落合、西落合地区など西落合公園付近)を募集してます。
子連れでもOK。興味のある方は、西落合公園でスタッフに声をかけてください。
一緒に遊びましょう!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

9月の落合中央プレパ

2017/08/29 Tue 21:48

こんばんは。
9月10日みずあそびを落合中央公園でやります。
大人気の木工もあるよ。ぜひきてね!

mizuasobi.png
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
西落合公園でのプレイパークの予定です。

7月の予定は、
5、12、24、26です。

8月は、21、23、28です(変更するかもしれないです)。

雨天中止。7月12日より水遊びをします。遊びに来てね。

9月初めの方の日曜日に落合中央公園で開催予定です(まだ日にちは未定)。

*****問い合わせ機能が全くダメで申し訳ありません。
お問い合わせいただいても連絡が遅れる、もしくはお返事できていなく申し訳ないです。
実は、だいぶ前に質問をいただいていたようなのですが、
気づくまでに何ヶ月もたっていまして。。。
本当に申し訳ありませんでした。
アナログな性質のため(言い訳ですが。。人手不足でスタッフAが忙しいと更新しません)
このブログを豆にチェックしていないため、
ご迷惑おかけしてしまいました。
なるたけチェックするようにいたしますが、
質問していただくのは嬉しい限りなんですが、
お返事はいつくるかわからない。。。と思っていただければ。。
本当にすいません!
スケジュール(プレーパーク開催日) | コメント(0) | トラックバック(0)

続報!落合中央プレパ

2017/06/25 Sun 10:04

大変申し訳ありません。
12時ぐらいに開催予定です。
藍染は、13時過ぎの予定です。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

6月25日プレイパーク

2017/06/25 Sun 08:33

おはようございます。
今日の落合中央公園プレイパーク。
雨が微妙です。。
いま8時半の時点で、遅れて開催になりそうです。
1時間から2時間ほどの遅れになるかもしれません。
もしかしたら雨の具合によっては中止です。
藍染はそうなると、午後からになると思います(13時頃)。

この後、何も告知なければ遅れて開催しています。
晴れるといいですね。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

